ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月28日

20130927 榛名湖

また榛名湖へ行ってきました。

台風の影響かだいぶ気温が下がってきましたね。
7時にボート屋についた時点で9℃。
ゆうらんの社長が、仕事をはじめた時は3度だったそうです。

水温の方もそれに比例してって感じでしょうかね?

20130927 榛名湖

出船して間もなく一匹目が釣れちゃったんで、楽勝モードだったんですけど、
その後は苦行が待ってました(^^ゞ

台風の影響もあったんだ思うだけど、午前中は結構強風。
北岬に着く頃には、完全に心折れてましたね・・・
昼飯も用意してないし、午前中上がりで辞めようと考えていたら、
アンタレスさんが昼飯持って、榛名に上がって来てくれましたw

アンタレスさんと合流直前で、やっと2匹目。

20130927 榛名湖

久しぶりの400g台。嬉しかったなぁwww

昼飯喰って、ダベリングでやる気アップして、残りの沼・県道下と周ったけど、
オイラに釣れる魚は居ませんでしたね・・・・

最後の最後でかけた魚も、ジャンプ一発バレと厳しい榛名湖でした。


タグ :2013榛名湖

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
20131028 癒やし?・・・の榛名湖
20131022 野尻湖
20131015 多々良沼
20131014 神流湖
20131009 多々良沼
20131004 多々良沼
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 20131028 癒やし?・・・の榛名湖 (2013-10-28 22:29)
 20131022 野尻湖 (2013-10-23 10:37)
 20131015 多々良沼 (2013-10-17 23:00)
 20131014 神流湖 (2013-10-16 22:46)
 20131009 多々良沼 (2013-10-09 22:31)
 20131004 多々良沼 (2013-10-04 22:38)

この記事へのコメント
一昨日はお疲れ様でした。

榛名湖は日々難しくなっていますね。

今週末にはどうなっていることやら・・・(・・;)
Posted by アンタレス at 2013年09月29日 13:03
>アンタレスさん

連続投稿なので、こっちにはコメントつかないと、
思ってたのに流石ですね。ありがとうございますw

厳しくなっているようですけど、釣果情報は軒並み、
いい話が聞こえてきますね・・・w

猛者たちが連日繰り出してるので、厳しい榛名も、
だんだん攻略されてる気がします。

オイラは情報を元に、猛者たちにアジャストできれば良いなぁwww
Posted by たつや@ at 2013年09月30日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20130927 榛名湖
    コメント(2)