ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月28日

20131028 癒やし?・・・の榛名湖

苦行5連チャンでだいぶオイラの心は、ブチのめされまして、

そろそろバスの顔が見たくなったので、

一ヶ月ぶりに癒やしの榛名湖へ行ってきました。

まぁでも先々週末からの風邪が、一向に良くならないので、

10時出船の14時帰着と暖かい時間だけですけどねw

水温13.5℃~14.5℃。


20131028 癒やし?・・・の榛名湖


紅葉ですっかりお化粧された榛名富士様w

昨日は北風が凄かったとの事。水色もだいぶ濁っている感じでしたね・・・・

それなら・・・・と、シャローの巻物メインといつものDSで挑んでみますけど、

釣果の方は全くの皆無www

癒やされるどころか、フラストレーション溜まりまくりwww

数匹反応してくれたんですけど、食わせるまではいきませんでした。

まぁヘタレなんでしょうがないですかね(^^ゞ


某有名なブロガーさんを途中で見かけたんですけど、

だいぶ釣ってた模様でした。う~ん、腕の差が・・・・


14時に帰着して収まりがつかないので、桟橋君に遊んでもらいましたwww


20131028 癒やし?・・・の榛名湖


20131028 癒やし?・・・の榛名湖


3バイト2フィッシュ!桟橋君は裏切りませんねwww

やはりボート要らなくねぇ?


いつもお世話になっている”ゆうらん”さんは11月末まで営業予定だそうです。

あともう1回くらい行きたいですねw






タグ :2013榛名湖

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
20131022 野尻湖
20131015 多々良沼
20131014 神流湖
20131009 多々良沼
20131004 多々良沼
20130927 榛名湖
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 20131022 野尻湖 (2013-10-23 10:37)
 20131015 多々良沼 (2013-10-17 23:00)
 20131014 神流湖 (2013-10-16 22:46)
 20131009 多々良沼 (2013-10-09 22:31)
 20131004 多々良沼 (2013-10-04 22:38)
 20130927 榛名湖 (2013-09-28 23:57)

この記事へのコメント
榛名湖…

桟橋君…釣れてイイなぁ~( ;∀;)

神流湖はデスw
Posted by kotape at 2013年10月28日 22:53
桟橋君は裏切らないですね~(笑)

11月末まで。。。



一回くらい行けたら行きたいなぁ~。。。^^;
Posted by れおんくん at 2013年10月29日 09:31
桟橋の鬼健在www
ターンオーバー風味ですか?
いやですねー
今度の日曜日に行こうと思ってるんですけど・・・
Posted by どもちゃん at 2013年10月29日 10:06
うわぉ!!

バス釣ってますね♪ヽ(´▽`)/

日、月曜日と榛名湖行ってきます!
んで、デコ街道更新してきますよ♪♪
(;つД`)
Posted by ほうじ茶。 at 2013年10月29日 12:33
>kotapeさん

榛名湖も湖上はデスでしたwww
もう1艇はだいぶ釣ってたみたいなので、
オイラだけですけどね!

神流湖は・・・ いつもデスですからwww
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:07
>れおんくんさん

はい!桟橋君はいつもオイラの味方www

ワカサギ人が思ったより少ないみたいなので、
遊びに行ってやってくださいな!
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:10
榛名湖は優しいですね♪

野尻湖は、イヤらしさのある魔物でしたから(T_T)

チャンスがあれば行きたいです(T_T)
Posted by アンタレス at 2013年10月29日 22:12
>どもちゃんさん

桟橋の鬼(`・∀・´)エッヘン!

ターンオーバーでしょうね。
前日の北風も凄かったみたいですけど(^^ゞ

まぁでも、某有名ブロガーさんは、かなり釣ってましたし、
シャローでバスを何匹も見かけてるので、多分いいと思いますよw
オイラには手も足も出なかったけですけど(^^ゞ 
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:13
>ほうじ茶さん

お友達の桟橋君なので、ご愛嬌ですwww

日月出撃とは気合入ってますね!
なんとか釣り方見つけて、オイラに教えてください!

ディープは難しいよwww
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:15
>アンタレスさん

榛名湖は厳しくもあり、優しくもあり・・・・
桟橋君はいつもオイラのお友達www

来年は開幕から野尻湖リベンジしましょうw

勤務が合えば、榛名湖でも行きますかね?
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:17
>アンタレスさん

榛名湖は厳しくもあり、優しくもあり・・・・
桟橋君はいつもオイラのお友達www

来年は開幕から野尻湖リベンジしましょうw

勤務が合えば、榛名湖でも行きますかね?
Posted by たつや@ at 2013年10月29日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20131028 癒やし?・・・の榛名湖
    コメント(11)