ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月23日

20131022 野尻湖

昨日はアンタレス師匠と野尻湖へ行ってきました。


20131022 野尻湖


目的は・・・・・


20131022 野尻湖


スピンネーカーさんのカツカレーを食べるためにwww


美味いしボリュームもあり、これで900円とは大満足ですw


せっかく野尻まで来たんだから、またしてもボートクルージング♪


20131022 野尻湖


アンタレスさんお得意の菅川エリア♪


ボートクルージングが最近のオイラのお気に入り?(爆)


一日のんびりクルージングして、最後に五十嵐プロに言われた・・・・


たぶんなんでも釣れますよ!


心に響きましたwww


あぁ~そろそろバスの顔見てぇ~なぁ(^^ゞ


詳しいクルージング内容は、アンタレス船長のブログでどうぞ!





タグ :2013野尻湖

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
20131028 癒やし?・・・の榛名湖
20131015 多々良沼
20131014 神流湖
20131009 多々良沼
20131004 多々良沼
20130927 榛名湖
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 20131028 癒やし?・・・の榛名湖 (2013-10-28 22:29)
 20131015 多々良沼 (2013-10-17 23:00)
 20131014 神流湖 (2013-10-16 22:46)
 20131009 多々良沼 (2013-10-09 22:31)
 20131004 多々良沼 (2013-10-04 22:38)
 20130927 榛名湖 (2013-09-28 23:57)

この記事へのコメント
なんでも釣れますよwwwww
ムカツクwwwwww
日曜日釣れたらボクもそのセリフ使わせてもらいますw
Posted by どもちゃん at 2013年10月23日 11:44
昨日は、お疲れ様でした。
楽しいクルージングでしたね(T_T)

次に行ったらいってやります!
何処でも釣れますね♪って
Posted by アンタレス at 2013年10月23日 12:27
楽しそうなクルージングですね♪ヽ(´▽`)/


何よりカツカレーが旨そう!!
ってか旨いッスよね(笑)


オレも野尻湖行きたいッス( ´∀`)
Posted by ほうじ茶。 at 2013年10月23日 12:32
なるほど!

野尻湖にアンタレス号のクルージングに行ってきたんですね♪^^
結構寒くなかったですか??(笑)


それにしても。。。

何でも釣れますよ!



これは心に響きますね~(笑)
Posted by れおんくん at 2013年10月23日 12:33
>どもちゃんさん

それマイブームになってるでしょwww

バッチリ釣って、決め台詞に使って下さいww

おいらがまた凹みますけどねwww
Posted by たつや@ at 2013年10月24日 08:36
>アンタレスさん

お忙しい中お付き合いありがとうございました。
風邪がうつりませんでしたかね?

マスターズ上位陣の釣り方を見てると、
ちょっと棚が違ったような気もしなくもないですね・・・・
あの3匹のチェイスをもう少しよく考えればよかったです。
だってあの時のDSの着水点は、おそらく2~3m位だったから・・・・

情報も揃ってきたようなので、次は決めちゃってくださいw
オイラも月曜休みですけどwww
Posted by たつや@ at 2013年10月24日 08:40
>ほうじ茶さん

楽しそう?楽しいって書いて、実は苦行と読むんですよwww

崩壊していくアンタレスさんを見るのは、楽しかったですけどね♪
あれは滅多に見れないよw

カツカレーは美味いです。
茂手木プロもブログで書いてますからね!

野尻より、そろそろ榛名湖OPの準備しないとですよw
この時期は日替わりで難しくなっていくから・・・・
がんばって下さいね!
Posted by たつや@ at 2013年10月24日 08:45
>れおんくんさん

そそ!クルージングに行ってきたんです。(´Д`)ハァ…

寒くはなかったんですけど、ちょうど風邪がひどくなり始めた時だったので、
結構体には堪えました(^^ゞ

あの一言は、心に響きましたね(^^ゞ
ちょっと秋の野尻は・・・・に、惑わされてたみたいです(^^ゞ
Posted by たつや@ at 2013年10月24日 08:49
野尻湖はお疲れ様でした!!

マジで…厳しいんですね(>.<)

わたくしなら…マジヘコミ確定ですよ!
Posted by kotape at 2013年10月24日 12:25
いや~w
マイブームでしょwww
最高のセリフですよw
釣れない人に向かって『なんでも釣れますよ』
わはははwww
ひでぇw
酷すぎるwww
Posted by どもちゃん at 2013年10月24日 14:48
>kotapeさん

厳しかったのは、オイラ達二人だけだと思います(^^ゞ

やっぱたまにしか行かない所はダメですね・・・

ちゃんと練習しないとwww
Posted by たつや@たつや@ at 2013年10月25日 09:22
>どもちゃんさん

わははっ!確かにwww

まぁ・・・ でも・・・・ 釣れてる人は釣れてますからねw

今回を糧に次は、おいらも言ってやります(^o^)v
Posted by たつや@たつや@ at 2013年10月25日 09:24
野尻湖いいですね!!

おいらもこの時期に行ったことがありますが、

見事にボートクルージングでした(笑)

それと、プロのお言葉は、やはり違いますね(笑)

言ってみて~(笑)
Posted by orionorion at 2013年10月26日 08:37
>orionさん

やっぱりこの時期は難しいですね・・・・
ちょっとは野尻の女神様が微笑んでくれると思ってたんですけど(^^ゞ

まぁ・・・ 流石マスターズのAOYですよねw
Posted by たつや@たつや@ at 2013年10月28日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20131022 野尻湖
    コメント(14)